上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の練習後、用賀の居酒屋にて
アンダンテビル建設構想(妄想?)計画
について話し合われました。

①立地について
②テナントについて
③揺りかごから墓場までについて
④今アンダンテに必要な人材について
⑤その他

以上の点を参加者全員で熱い討議をいたしました。

まず、今回は①立地について。

立地については、色々ご意見があると思うのですが、
やはり交通の便がよい、都心がいいという話になりました。
八王子など(地価が安い)も話にあがりましたが、
今立地的にも熱い、かつ武者姉から土地が余っている!との情報を取得し、
結果、臨海のあたりを確保しようという話し合いになりました。
年明けそうそう、メンバーで臨海の場所取りをしようと考えております。(場所取りと言う名の飲み会も致しましょう^^)
白いラインで囲い、アンダンテの旗を立ててしまおう!!!

また、新しい意見として、新たに土地を埋め立ててアンダンテ島を作ろう!という斬新な意見も出てきました。
アンダンテ島作成の場合には、メンバーの皆様にはゴミの収集をお願いいたします。

その2に続く・・・・
いや~アンダンテ最高ですね♪


スポンサーサイト

コメント

アンダンテの旗といえば。。

旗を立てるにあたり、アンダンテ商標登録e-420 ロゴを大、大募集中です
どんなのがいいかお仕事の合間に殴り書きしてみて。。。 v-536とか なしよ
お絵かきしてるな、と、お、おこられちゃうか。。i-278

そうですねー、最初はブルーシートを想像してたけど、一大ショッピングモールを併設するとなると、何枚あっても足りませんねv-400
白いライン、いいじゃないですか!体育の先生が引いてるみたいな、あれよね?そしたらライン引きも何十個か入手が必要ですね。
いやー、来年は年明けから忙しいわ。旗も作るんだっけ?あ、その前にロゴか。アンダンテの冬休みの宿題にしよっかe-252見事採用されたロゴの制作者には、アンダンテから特別に、オブタの食券v-4211000円分プレゼントー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。