FC2ブログ
お久しぶりです!

アンダンテの妄想の世界へようこそ!!(笑)
この間の新宿PEPEの控え室にて、
膨らんだ「屋形船計画」をみなさんにご案内!!!!!!

なんとアンダンテには船舶免許を持っているメンバーが2人もいるではないですか!!!
ちこサンあ~んどピロリン

そのお2人に、屋形船を運転していただき、
東京湾に屋形船(名前はあんだん亭??w)を浮かべ、
皆様を接待し、大もうけをする!!!!!!!!
という計画ですw

食事は、最初はてんぷらにしようということでしたが・・・
油がはねるということで、もっとお安いモノにしようと(笑)

お値段は、お一人様2万円!!!!!!
15人で30万!!!!!!
週1回行えば、120万円!!!!!

売上ばつぐんですね!!!!
週2なら、その倍の240万!!!!

アンダンテビルの資金として稼ぐには抜群の計画ではないでしょうか?

ある程度資金が出来たら、屋形船をもう1艘買い求め、
1日に2艘、出航すれば・・・・
さらに倍!!!!倍々計画で御座います。

ただ・・・・それじゃ船舶保持者のお2人ばかりが忙しくなってしまうので・・・・・

これからのアンダンテ!
資格保持者を募集します!!!!
また、資格保持者を優遇します(笑)
資格手当てが出るとか出ないとか・・・・???

ま~夢広がりますね~~
スポンサーサイト



コメント

お手当て

資格手当てうれしぃ~i-237 お月謝なくなる感じですかー。

なんだか来週、ひさっしぶりに海i-102に行くことになりそうです。屋形船のためにも、ちゃんと運転練習してきまーすi-185

わーい!!

お手当て、楽しみ~v-61!!頑張りますv-91。しかし、屋形船の運転ってどんなのなんだろう?。とりあえずぴろりん、練習しましょうー。

あとは何が必要かな~。花火師v-112とか?。


さすがちこさん!!!!
花火師は思いつかなかったですw
あと、やっぱりみんなで調理師免許とボイラーなんちゃらとかですかね?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |