上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです!

アンダンテの妄想の世界へようこそ!!(笑)
この間の新宿PEPEの控え室にて、
膨らんだ「屋形船計画」をみなさんにご案内!!!!!!

なんとアンダンテには船舶免許を持っているメンバーが2人もいるではないですか!!!
ちこサンあ~んどピロリン

そのお2人に、屋形船を運転していただき、
東京湾に屋形船(名前はあんだん亭??w)を浮かべ、
皆様を接待し、大もうけをする!!!!!!!!
という計画ですw

食事は、最初はてんぷらにしようということでしたが・・・
油がはねるということで、もっとお安いモノにしようと(笑)

お値段は、お一人様2万円!!!!!!
15人で30万!!!!!!
週1回行えば、120万円!!!!!

売上ばつぐんですね!!!!
週2なら、その倍の240万!!!!

アンダンテビルの資金として稼ぐには抜群の計画ではないでしょうか?

ある程度資金が出来たら、屋形船をもう1艘買い求め、
1日に2艘、出航すれば・・・・
さらに倍!!!!倍々計画で御座います。

ただ・・・・それじゃ船舶保持者のお2人ばかりが忙しくなってしまうので・・・・・

これからのアンダンテ!
資格保持者を募集します!!!!
また、資格保持者を優遇します(笑)
資格手当てが出るとか出ないとか・・・・???

ま~夢広がりますね~~
スポンサーサイト
さーおなじみのアンダンテビル構想(妄想?)計画そのです!

赤看板系の居酒屋のお話まででしたよね。

そうそう、アンダンテビル建設のスポンサーをご紹介しておかなくてはですね。
それは・・・・
皆さんご存知の森ビルさんでございます!!

そんなわけで・・・
アンダンテビルは必然としてアンダンテヒルズに姿を変えるのです!

ヒルズになることで、計画以上のテナントが入れる事になります。
そこで、テナントとして何を入れるのがふさわしいのか・・・
メンバーの皆様に大募集!!!!!!!

ちなみに。。。
既に決まっているのが病院です。
アンダンテ病院のスタッフとしては・・・
先生・・・・・ぴろりん
病院事務・・・ちこさん
薬剤師・・・・ちかさん               です。
ただ・・・・ナースがいない!?!?!?!
ってことで、ナース大募集中!!!!

この間の話し合いでは・・・
河辺さんとはたやさんにナース服を着て頂けば、絶対似合うしOKって話してましたが・・・・(笑)

そして上層階は結婚式場を。
そこで世界の小澤先生にご登場いただきましょう。
小澤先生に結婚式の牧師としてガッツリ稼いでいただき、アンダンテも披露宴でのベル演奏をセットにして、さらに稼ぎ、アンダンテビルをさらに大きく発展させる資金をゲットするのです。

なにげにここ重要ですw
アンダンテビル構想(妄想?)計画について

議事録その1に続き、皆様興味深々であろう②テナントについてお知らせ致します。

アンダンテビルの1階には、やはりスタバコンビニという意見が濃厚でした。

コンビニは、巣鴨で散々お世話になったファミリーマートとの意見もありましたが、やはり女性を狙って用賀でお世話になり始めているナチュラルローソンを入れたらいいんではないか?との事でした。


また、2階には我がアンダンテのオアシスである田舎屋を!
という全員一致の意見!!!
あの三つ編みのお姉さんももちろん一緒に、田舎屋店舗展開計画を致しました。
ただ、アンダンテビルはどちらかというと洋イメージなので
田舎屋の名前はちょっと・・・・
という事で、そこで出た新しい店舗名!!!!!
それこそ・・・・
「Country」byりこさん

そして、赤看板系の居酒屋を3階に並べるという
アンダンテらしいチョイスになっております^^

上層階についてはまた・・・
先日の練習後、用賀の居酒屋にて
アンダンテビル建設構想(妄想?)計画
について話し合われました。

①立地について
②テナントについて
③揺りかごから墓場までについて
④今アンダンテに必要な人材について
⑤その他

以上の点を参加者全員で熱い討議をいたしました。

まず、今回は①立地について。

立地については、色々ご意見があると思うのですが、
やはり交通の便がよい、都心がいいという話になりました。
八王子など(地価が安い)も話にあがりましたが、
今立地的にも熱い、かつ武者姉から土地が余っている!との情報を取得し、
結果、臨海のあたりを確保しようという話し合いになりました。
年明けそうそう、メンバーで臨海の場所取りをしようと考えております。(場所取りと言う名の飲み会も致しましょう^^)
白いラインで囲い、アンダンテの旗を立ててしまおう!!!

また、新しい意見として、新たに土地を埋め立ててアンダンテ島を作ろう!という斬新な意見も出てきました。
アンダンテ島作成の場合には、メンバーの皆様にはゴミの収集をお願いいたします。

その2に続く・・・・
いや~アンダンテ最高ですね♪


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。